guitar

2005.12.10 ミニライヴ in 宇都宮・ララスクエア
(主催:新星堂ROCK INNララスクエア店)

photo
ROCK INNさんが作って下ったpop。
 
photo
演奏中(1回目)。
photo
演奏中(1回目)。
 
photo
吹き抜けの上から見るとこんな感じ。
photo
MC中(2回目)。
 
photo
警備員さんも聴いて下さって。
photo
8月にもいらしていただいたお客さんと。
 
photo
珍しく(笑)両手に花なのです。



2005年12月10日の日記ページより抜粋)

 宇都宮ROCKINNさん主催のミニライヴで宇都宮へ。体調を崩したらしく朝から気持ち悪くて、頭痛も。頭痛薬を飲んでギリギリまで横になり、なんとか出発(今回だけは初めて、ホントにもうダメかと思った…)。湘南新宿ライン直通で、横浜から宇都宮まで1本でいけるので、グリーン車に乗り体を休める。

 宇都宮に着いて、主催である原楽器Y氏と合流。Y氏も体調が思わしくないとのこと。とほほ。現場にはPAの方が入っていたので、そういう意味ではとても楽だった。場所が吹き抜けのためもともとリバービーなので、AG stompのリバーブはカット。そうこう準備するうちに16時からの1回目のステージ(30分程度)を開始。終了後、お客さんに“2回目は違う曲ですか?”と尋ねられ、“できるだけ変えます”と返事をしてしまう…うーん、引き出しを増やさないと(笑)。そして18時からの2回目は半分くらい違う曲で、また30分くらい演奏。

 帰りは、湘南新宿ライン直通を使った場合、終電が7時半くらい(笑)なので、Y氏とそれに乗る(Y氏は大宮で下車)。朝より体調は良いものの、それでもなんだか疲れが溜まってる感じなのであった。

目次 GUITAR ライヴ/イベント > 2005.12.10 ミニライヴ in 宇都宮・ララスクエア