guitar

2005.3.27 ミニライヴ&クリニック in 名古屋・イシバシ楽器栄店

photo
イベント中(写真はすべて原楽器Fさん撮影)。
 
photo
ダイエーなので、後ろは洋服売り場が。
photo
終了後もいろいろご質問いただきました。
 
photo
仙台から(!)わざわざいらして下さいました。



2005年3月27日の日記ページより抜粋)

 17時ごろ名古屋に到着。栄はかなり都会で(と書くと失礼かもしれないが、どんな町かぜんぜん知らなかったので…)そんな真っ直中にあるダイエーの6階の一角がイシバシさん。アコギの売り場はちょっと仕切られているのだが、そこではなく店頭で演奏することに。直前までお客さんが集まっていなくて心配だったのだが、スタートすると人垣が(よかったよかった)。

 ギターを弾く方が少なく、イベント中での質問も少なかったので、演奏中心のメニューにシフト。でも終了後にいろいろご質問いただく(やっぱり皆さんの前では手を挙げにくいのね)。販売用にオリジナルCD『Eleven Small Rubbishes』も用意していただいていたのだが、イベント開始前にあらかた売れてしまい、あと1枚しか残っていなかったのがうれしい誤算でした(楽譜と一緒にお買いあげいただいた方、どうもありがとうございました)。ライヴはやらないのかとお尋ねいただいた方、あまりライヴはやっていないのです。今回のようなイベントはまたやるかもしれませんので、たまにホームページをチェックしてみて下さい。仙台からわざわざいらしていただいた方々、遠路はるばるどうもありがとうございました。

目次 GUITAR ライヴ/イベント > 2005.03.27 ミニライヴ&クリニック in 名古屋イシバシ楽器栄店