guitar

2005.3.26 ミニライヴ&クリニック in 神戸・イシバシ楽器三宮店

photo
イシバシSさん手書きのポップ。
 
photo
イベント中。ギターに囲まれて。
photo
横から見るとこんな感じ。
 
photo
イシバシTさん、Sさんと。
photo
終了後のサイン会。
 
photo
“ここにサインしていいのか!?”神戸編(笑)。



2005年3月26日の日記ページより抜粋)

 ひさびさのミニライヴ&クリニック2連戦、初日の今日は神戸のイシバシさんにて。9時過ぎの新幹線で新横浜から神戸へ向かう。さすが土曜日だからか、親子連れ多し。愛・地球博が開幕したが、名古屋で下車するお客さんは思ったより少なかったような。

 原楽器Fさんに迎えに来ていただき、12時半過ぎにお店に到着、14時からイベントスタート。お店のほうにアニメギターの在庫が無かったので(残念)「サザエさん」をカットした以外はほぼいつものメニューで、演奏と奏法レクチャー、質問など。

 以前高槻のクリニックにもいらしていただいた方、タッチなど参考になりましたら幸いです。10年以上ぶりにお会いしたSさん、お久しぶりでした。お元気そうでなによりです(お花ありがとうございました)。その他、DVDを既にお持ちだった方をはじめ、いらしていただいた皆様どうもありがとうございました。

 終了後はFさん、イシバシ楽器Tさん、Sさんと、近くのお好み焼き屋へ。1人前がかなりのボリュームで、この日は夕食を抜きました(笑)。

目次 GUITAR ライヴ/イベント > 2005.03.26 ミニライヴ&クリニック in 神戸イシバシ楽器三宮店