guitar

2003.6.8 ライヴ&クリニック in 新大久保・クロサワ楽器

photo
お店で作ってくださった看板。
 
photo
開演前の会場。
photo
クリニック中。
 
photo
客席後ろ側。リンテンさんに見守られつつ(笑)。



2003年6月8日の日記ページより抜粋)

 今日はクロサワ楽器新大久保店さんでミニライヴ&クリニック。クロサワさんでは以前御茶ノ水のDr.Soundさんでイベントをやらせていただいており、その時担当して下さった方からの再度の依頼。リピートがかかるというのはありがたいことなのである。
 一応今までのクリニックより、もちょっとだけ突っ込んだ話しをしようかと思い、冒頭でお客さんに尋ねたところ「打音」がテーマに。ヘッジスの曲まで含め、いろいろお話ししたような…もう憶えてませんすみません。
 その後…というか、クリニックと混ぜつつミニライヴ。わりと奏法解説で時間を使ってしまったので、サザエさんもジブリメドレーも弾けませんでした。
 掲示板でおなじみのpimaさん、ご来場ありがとうございました。平井さん、ラケットにサインは二度と無いでしょう確かに(笑)。渡辺健太郎さん、気付かずに失礼いたしました。税理士のYさん、ソロギ4が終わったらご連絡いたします。ほかご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございました。

目次 GUITAR ライヴ/イベント > 2003.6.8 ライヴ&クリニック in クロサワ楽器新大久保店