guitar

2003.1.25 ライヴ&クリニック in お茶の水クロサワ楽器・Dr.Sound

photo
ヒライさん(お客さん)と。いつもthanks!
 
photo
お店の西方さんと。



 下記の日記にも書きましたが、クリニック・ツアーから一月、けっこう流れを忘れるものだなぁ…と実感。この時弾いた中島みゆきさんの「地上の星」は、未完成なままの演奏だった(のち、だいぶ形になってきてます)。残念ながらクリニック中の写真が無いので、終了後のものを掲載した。



2003年1月25日の日記ページより抜粋)

 今日は13時からお茶の水・クロサワ楽器Dr. Soundさんでイベント。以前アコギマガジンの“銘器の音”マーチン編でお世話になったクロサワの方からのお仕事なのである。去年はあれだけ毎週クリニックだったのに、(1ヶ月ちょっと)間があいただけで進行のペースが解らなくなる(笑)。ライヴ寄りの内容を期待されてご来場いただいた方々には申し訳なかったのだが、昨年のクリニックツアーと同じ流れで進めてしまった。使用ギターはいつものモーリスS-121SPと、お店の方で用意していただいたマーチンD45、D35、D28。昔はD35を使っていたので、なんとなく握り心地や響きが懐かしかった。クロサワのF氏、お店の西方さん、近藤さん、どうもお世話になりました。TABの神山さん、応援に来ていただきありがとうございました。

目次 GUITAR ライヴ/イベント > 2003.1.25 ライヴ&クリニック in お茶の水クロサワ楽器・Dr.Sound