guitar

2002.10.11 トーク&ミニライヴ in 横浜イシバシ楽器

photo
イベントのポスター。
 
photo
会場はダイエーの7F。普段は催事場ですな。
photo
演奏中。やっぱり3カポ(クセ)。
 
photo
後ろから見るとこんな感じ。
photo
身を乗り出す方もチラホラ。
photo
お店の休憩室にあった謎のイラスト。うーむ。



2002年10月11日の日記ページより抜粋)

 今日はクリニックではなく、イシバシ楽器横浜店さんでトーク&ミニライヴ。横浜店の店長さんが個人的に「ソロ・ギターのしらべ」を気に入って下さっていて、今回の企画が実現したとのこと。ありがたいことなのである。ほんとは土日に催したかったそうなのだが、クリニックのために私の予定が年末まで土日NGだったので、金曜の夜ということになったのであった(すみませんでした…)。17時からと19時からの2回、30分ほどのステージ。曲が全て短めなので、30分なのにもかかわらず曲数多し(笑)。クリニックはもうだいたい流れができているので安心なのだが、“ミニライヴ”というのはそう言う意味でイレギュラーなイベントなので、始まるまではいろいろ不安だった。でも終わってしまえば大丈夫(笑)。

 ギタリストの岩崎さん、ゆっくりお話しできずすみませんでした。ぜひまたの機会に。生徒をたくさん連れてきてくださった軽音部の先生、ありがとうございました。X握手の生徒さん、たしかに印象には残りますね(笑)。mayupapaさん、よかったらクリニックにもぜひ。その他、予想外に大勢のお客様にいらしていただきました。またイベント協賛の原楽器Yさん、応援にいらしていただいたTABの神山さん、そしてイシバシ横浜店のみなさん、ありがとうございました。機会が有ればまたぜひ(ソロギ3の発売記念イベントなどでも…)。



曲目:

 Summer(菊次郎の夏)
 言い出せなくて(イーグルス)
 サザエさん一家
 ルパン三世のテーマ'80
 デスペラード(イーグルス)
 ルパン三世のテーマ'78
 帽ふれ(オリジナル)
 いつも何度でも(千と千尋の神隠し)

目次 GUITAR ライヴ/イベント > 2002.10.11 トーク&ミニライヴ in 横浜イシバシ楽器